キャンプに行ってきました

 人並みなやつ(笑)

 人生初の・・・。

 一般的オートキャンプ(笑)

 たぶん、これとかオートキャンプと違うんだろうから(笑)

 で・・・行きました。

Dscf0011_forgd

 まったく、似合ってますね。キャンプ場・・・。

Dscf0012_forgd Dscf0013_forgd_2

 なぜか、パーキングもキャンプサイトも土地が有り余っているような・・・。

 んー、私のテントは、本物の山用ですから、その辺のファミリー用とは格の違うコンパクトさです。

 メンバーからは、このキャンプ場でもっとも腰の低い車との称号をいただきました。

 さて、最近のキャンプ場はすごいですね。

Dscf0017_forgd

 なんと100vのAC電源まで(笑)

 一緒に行ったメンバーのおかげでまともなBBQにありつけました。

 さて、帰りには、六甲山によりました。

Dscf0023_forgd

Dscf0028_forgd

 六甲山の六甲枝垂れです。入場料が300円(笑)おいおい展望台で?と思いましたが、入ってみました。中には氷室とかがあって、なかなか面白かったです。

 でも、今日も熱かったので・・・。

Dscf0024_forgd

 喫茶店でクランベリーソーダを飲んでゆっくりします。

 ああ、幸せだなぁ。

 で、帰ったら・・・

 当然の。

Dscf0029_forgd Dscf0030_forgd

 後片付け・・・。当然、干さないとね。

 ついでに使っていない寝袋とか、今回使わなかったテントも後で干そうかな。