今日はジムカーナ@灘崎

  • 2010.04.12

 今日はジムカーナに行ってきました。

 今回は若干気合が入っていました。

 同じ書き出しですな・・・。

 さて、おきると雨です。雨って・・・。

 一瞬、お休みも考えたのですが、それほどひどくなさそうなので行くことにしました。

 怖いのでSタイヤはやめで、ラジアルで行きました。

 到着してしてしばらくすると・・・また、雨ですねぇ。。。さかせい氏からかりたテントを立てます。

 雨はひどくなり、私の走るころには最高潮に・・・。

 練習ラウンドで、スタートの加速でホイールスピンしまくり・・・びびリミッタ発動です。

 ひたすらアンダーと戦う日々・・・ぼろぼろです。軽自動車のクラスにも負けています。

 一本目は雨もやんで、ウエットくらいです。ですが、一度発動したびびリミッタは解除されずでした。

Dscf0001_forgd_2

 あー、もう。

 隣にいた、XXたんさんと雑談。どうやって走るんですかねー、という私の問いに”だーっていって、くいって”という関西人特有?の擬音だけの説明。

 えー怖いなぁとおもいつつも、これができんかったら、昨日の練習はなんなんだと、思いながら二本目にいきます。

 セミウエットな感じです。エリーゼ号にできる子からがんばろうとかいいながら。

Dscf0008_forgd_2

 で、一位です(一台中(笑))。

 FFクラスなら3位(2位まで0.17sec)リア駆動クラスなら7位(5.6位まで0.01sec)ですから、まぁ上出来でしょう。

 XXたんさんのおかげですねぇ。

Dscf0012_forgd_2

 それにしても、ここの商品、何か間違ってるな・・・。

 で、あと、電気ケトルもあったんだけど、どこに忘れていったんだろう。。。