新年会@じるさん宅

 またもや新年会です。

 こんかいは、元町徒歩10分以内のセレブなじるさん宅です。

 同僚のSくん夫婦と、じるさん宅へ。

 Sくんのボルボで連れて行ってもらったんですが、ボルボうるせー。音がこもるこもる。

 人それぞれ、主義主張はありますが、できれば、ボルボの革張り高級ワゴンのマフラーはもうちょっと上品な音のほうが(笑)

 足も、もうちょっと微動のフリクションが少ないやつがいいと思います。

 さて、今回は贅沢して、国産牛を使ったすき焼きです。

Dscf0001_forgd

 S君が作ってくれました。うまーい。うまい。

 さて、そのあと、じるさんとのみに出ました。疲れていたのか眠い(笑)今回は早めに分かれて、帰りました。

 こっそり、じるさんの奥さんからこっそりケーキをくすねてきました。

Dscf0014_forgd

Dscf0016_forgd

 うまい。