明日はジムカーナのまえレーシンググローブとか、に家事家事とか。

 明日はジムカーナの予定ですが、雨かも、ですね。。。

 スリップサインでかけのタイヤなので、やめようかと、ささやく声もありますが、行くだけいってみようとおもいます。

 でも、その前に・・・。

 さて、岡山なださき行きの準備の前に、家事です。

 実はいまだに冬物が(笑)さっき、毛布を洗濯機に入れました。毛布モード!洗濯機は偉大だ。

 二枚重ねニトリの羽毛布団も薄いの一枚に変えないとね。

 あ、クリーニング取りに行くの今からじゃむりかなぁ。

 明日の準備といえばグローブですが・・・。

Dscf0002_forgd Dscf0003_forgd

 これって、たぶん、車検のときに落ちるよねぇ(笑)

 新しいの買いに行かないと・・・いまから。