車不調・・・またもや

  • 2009.05.03

 いや、予兆はあったのですが・・・。

 パワーウインドウがちゃんと動きません(笑えない)

 リモコンが一個動きません(ますます笑えない)

 なんでやねん。

 パワーウインドウは、ちょっと空転する音がしてから、少しだけ動きます・・・。自分でばらしたら直るものなんだろうか・・・とこんなときに、お店はみんなお休み突入・・・。

 リモコンは、つかってなかった(スペアの)方を久しぶりに出して使おうとしたら、電池が切れていて・・・電池換えても・・・車側の反応なし・・・。

 なぜ・・・。

 マニュアルの再初期化してみるも、症状変わらず・・・_|~|○もしかしたら、再登録とかしないといけないのかなぁ・・・とこんなときに、お店はみんなお休み突入・・・。

 あー、もう。勘弁してほしい。こないだブロアファン修理にも十数万円かかったのに、またか、お前とゆう奴は。

 月曜は、なかなかの活躍ぶりだったのに、早くもご機嫌斜めさんだねぇ。

 どうしよう・・・。

 と、ここまできて・・・こういうときはEOSで聞いてみよう。