新年会

 今頃ですが、新年会です。

 今回も、皆さんが集まってきてくれました。これは、やっぱ、食材のパワーですかね

 というのも・・・

 ・・・先輩のさかせい氏が北海道で蟹を買ってきてくれたからです。

 で、ですね・・・。

Dscf0021_forgd

 でか。でかいです。これが二杯です。

 今回は、これに寄せ鍋をしました。準備は本当は、奥様たち以外でやりたいのですが、例によって男性陣、やろうという気配も見せません(笑)

 さて、そんな中、できた奥様たちてきぱき、てきぱき準備してもらいました。m(。。)mすんません。ちなみに私は、おろおろしてました(笑)

 で、その後、私は、健さんと隅っこで、蟹をむしゃぶりついていました(笑)

 蟹あまーいです。うまい。

Dscf0023_forgd

 次に、イクラです。

Dscf0025_forgd

 で、イクラと蟹の卵で、卵丼です。

 これも、おいしいですよー。

 あー、満足満足。

 今回は酒代持ち出しありませんでした。気を使ってもらってありがとうございます。>健さん、さかせいさん

P.S.業務連絡:しもやさん、コピーしただけで動きました、すぐやればよかったです。