もちろんの、出張週間(報告)

 いや、仕事ですわ。仕事・・・。 で、も、ん、自腹で前泊(笑)

 で、ですね・・・。久しぶりの日曜早起きです。

 まずは、横浜へ(笑)。新幹線に疲れて・・・で、ですね・・・

・・・とりあえず、お茶ですな。

Dscf0001_forgd

で、悩みに悩んで、ワッフルとセイロン系のお茶をオーダーです。

Dscf0002_forgd Dscf0003_forgd

 じつは、ここは、ひえろん妻さん、ご推薦。Le jardin de julienです。

 はっきりいましょう。こじゃれてます。こじゃれすぎ。女性受け最高でしょう。意外に居心地がいい。美味しかったですし。

 そのあと、XXXXさんお勧めの・・・えー、冬は上着がじゃまで、・・・でも、萌え系(あってるのか?使い方??)ちょっと、ゆっくりみるにははばかられるな。

 ここは・・・そのまま通り過ぎて(笑)、そのまま、ランドマークタワーの展望台へ。ひえろんさん、ご推薦。んー、展望台ってっておもったんだけど、のぼってみると・・・おおー。某電機メーカーがつくってプロジェクトXなもなったエレベーター(笑)

Dscf0004_forgd Dscf0008_forgd

Dscf0009_forgd Dscf0011_forgd

 意外といいなぁ。ランドマークタワー。

Dscf0024_forgd

 そのまま、重い荷物を持って、横浜まで、散策がてら歩きました。

 で、さすがに、そろそろ、明日に備えて、会議のある場所の近くのビジネスホテルに移動しました。

Dscf0026_forgd

 で、某氏とのみに飲みに行きました。

Dscf0028_forgd

 で、お茶しました。

 んー、愚痴満載でした(笑)

 さて、次の日、客先に説明です。

 ・・・。

で、お客さんの会社内のコンビニで、ワンダ(缶コーヒーね)にGT-RのチョロQがついているのが箱積されていたので、二個大人買い?して撤収。

 そして、後輩に資料を全部預け、新横浜で私は用事がある!と宣言し解散。

 で、千疋屋へ。ここも、ひえろんさんご推薦です。

Dscf0029_forgd Dscf0030_forgd

 うまい。おなかが減っていたせいもあり、がっつきました。クリームを食べた後にフルーツを食べてもフルーツの味がするということで、なかなか濃厚なフルーツを使っているのではないでしょうか。

 で、その後、R 1/Fでお惣菜(なんだか逆ですな)を買って新幹線に乗って帰りました。

 次の日から別の出張に行っていて、再び帰ったのは昨日なのですが、その間にもGT-RチョロQはたまっていき、とうとう6個のチョロQが手元に・・・。

 いやぁ、今週はまじめに働いたなぁ(定時内は)