旅人、隊長も。

 これを、書こうか書くまいか、悩んだのですが、

 この写真は次、HPを書いたときだろうと思うと、ここは、ひとつ写真を残しておくか、

という考えにいたりました。

(あ、すごい、しょうもないよ)

 ああ、出張、ずくめです。

 出張にいっては、私以外の方のトラブルでお客さんから怒られるという不条理さ(ん、普通?)

 お前ら出てきて、自分で客に謝れ・・・といいたい気分なそんなとき、心癒すものは・・・。

 ・・・・

 ・・・・

 心の友隊長。

Dscf0839_forgd_3

 私とともに、ピークをふみ、二人で、コーヒーやビールや梅酒で祝杯を挙げる、まさに親友(笑)

 そんな隊長も、苦労しているようです。

 こないだ、高校時代からの付き合いの長い連れと、隊長と飲んでいると、そんなことをいっていました。部下も多いようです。

Dscf0845_forgd

 大変だなぁ、隊長。

Dscf0855_forgd_2 

 でも、だいぶん、意思疎通も図れてきているようです。

Dscf0844_forgd

 この辺は、さすが隊長ですね。ただ、たまには、困り者もいるようです。

Dscf0853_forgd

 ああ、しょうもない話を書いて、ごめんなさい。