ちょいと散策に行ってきます

 えー、今日は有給休暇です(単なる溜まっている代休という話もある)

 で、今日はこれからですね・・・。

 山に行ってきます。

 塩見岳です。
18 高速バス~松川インター~伊那大島
19 バス~鳥倉登山口~鳥倉林道~三伏峠小屋
20 三伏峠小屋~塩見岳~三伏峠小屋
21 三伏峠小屋~鳥倉林道~鳥倉登山口~バス~松川インター~高速バス~梅田
 のつもりです。

 個人的に私をご存知のかた、木曜あたりになっても会社にいなかったりしたらやばいです。そのときはよろしくお願いします。

 モンベル山岳保険に入っているのでヘリの捜索OKですから(笑)

 <改定1>

さて、帰ってきたわけですが、HPはいつも改定が遅いので・・・。現地で知り合った方たち&心配してくれた人へ現状報告です。

Dscf0213_forgd_2

 富士山です。いい景色でしょう?

Dscf0149_forgd_2

 トロです。いい脂の乗り具合でしょう?(標高2700mくらいのところのはずなんですが)

Dscf0428_forgd_2

 私の足です。いい腫れ具合でしょう・・・。_|~|○

 やっちまいました。装備も重めでしたが・・・。

 会社では、。階段でこけそうになって足を捻ったと言っておこうかなぁ・・・。

もし、

  • 宴会のためにいいちこ(1.8l)を3本持ってきたおじさん&お兄さん
  • 魅惑のソロ行独身おねいさん
  • 奥さんが旦那さんと年の差20歳に見えるご夫婦さま
  • 神戸の家族でトレッキングしているというお兄さん

 見ていたら、たまーにのぞいてくださいね。1~2ヶ月中にはHP書きますから(笑)

<改定2>

 更新してブログを見たらIT王さんのフォローアップが(笑)

 そうです、このブログはトレッキングダイエットの成果の発表の場(+オフシーズンでどれだけ脂肪を蓄積しているのかを言い訳する場でした)

 さっきから水を2l位飲んでいるので相当怪しいですが・・・。散策前後です。

  • 体重60.7kg->62.2kg
  • 体脂肪率14.1%->11.9%
  • 基礎代謝1438kcal/20才->1512kcal/18才
  • 右手体脂肪率11.6%->13.0%
  • 右足体脂肪率15.2%->11.4%
  • 胴体体脂肪率13.6%->13.4%
  • 左足体脂肪率15.6%->12.0%
  • 左手体脂肪率12.9%->13.3%

 ちなみに昨日は体脂肪率10.9%だったから、大きく外れてはいないでしょう。たぶん(笑)

 今回もそれなりの成果があったようです。