年末の雑用+業務連絡

 えー、年末です。

 めんどくさい仕事が・・・。

 大掃除、年賀状、その他、飲み会の片付け。

 あー、こんなとき、普段から掃除していたらもう少し楽だったでしょうねぇ。ああ、こんな時、掃除上手な奥さんのいる家がうらやましい。

 まだ、車も洗ってないし・・・、年賀状も書いてない。

 昨日は、部屋の掃除とベランダの掃除、玄関お掃除で終わってしまいました。まだ十分ではないかもしれませんがあきらめましょう・・・。飲み会の片付けのBBQセット洗うとか、窓の飛び散った牡蠣の油が取れなくって時間ばっかりかかってしまいました。次から、お泊りの人にはお掃除も手伝ってもらおうかしらん(笑)

 で、飲み会の後片付けをしていると・・・。

  • 刺身の残り
  • おもちパイの残り
  • 雑誌
  • 壊れたPSP

 さかせいさんにあげるつもりだった刺身ですが、気づいたのは昨日・・・2日前の刺身をあげるというのも間違っているような気がするので

Dscf0002_forgd

 のこりのなべの材料をまとめて料理しました。

 おもちパイですが、意外にいっぱいあって・・・IT王さんにお持ち帰りいただけば余計な出費が減ったかしらん。気づかないでごめんなさい。

 けんさん、雑誌忘れてませんか?

 しもやさんへ、壊れたPSPは修理できました、まあ、一回使ってみませんか?ファームをアップデートするのに3時間くらいかかってしまいました(笑)2GB以上のメモステを先に貸しておいてもらえそうなら、準備しておきますけど・・・。

 最後に、友達の頼みのUSBメモリーにKINOPPIXを入れて準備していたら、昨日も遅くなってしまいました。

 ああ、年賀状やる気がしないなぁ・・・。

 そういや、まだ、会社にも、仕事も山ほどあるのに・・・気が重いなぁ。

 あ、タイヤ替えないと実家帰れないなぁ。

 年末なのに・・・やる気がしない・・・ついついテレビを見ながらだらだらと(笑)

Dscf0004_forgd

Dscf0005_forgd