ちょっと練習

  • 2008.09.28

 土曜(9/27)にちょっと練習に行ってきました。

 いつもの備北サーキットです。

Dscf0009_forgd

 まだ一台です。

 今日の目標は、車になれること・・・。(できればセッティングも・・・)

Dscf0005_forgd

 いい天気です。さて、ゆっくり走り出します。

 えー気持ち悪いです。なにが?戻しそう(苦笑)内臓が横Gに耐えられないのかなー。最近走ってなかったしなー。

 それはそうと、今日は車になれるという目標がありました。回りはドリフトやさんで、ペース的にはなんとか同じくらいで走れます。(明日、大会があるらしく、みんな前日練習みたいでした)

Dscf0007_forgd

 7~17段まで振りながら、いろいろやってみます・・・が、ぴんときません(笑)17段のときは後ろのインテさんに煽られまくり・・・ごめんねどけるの忘れててm(。。)m

 結局体も持たんので、Aコースに移動して、お昼ねです。

Dscf0019_forgd

 Aコースはすいていました、というか、だれもいなーい。

 で、管理人さんにお話して・・・逆走とかしちゃいました。でも、気持ち悪い(笑)さすがに限界かなー、とおもって、ふたたびお昼寝して帰宅・・・。

 朝は体調良いかと思ったんだけど、やった疲れてそうなときは行っちゃだめですね。

 今日は得るものが無かったので、近いうちにもう一回行きたいなぁ。でも、今つけてる3年前のA048G/Sが、もう無いので・・・どうしよう・・・。