六甲山ダイエットagain^4

今回も、ダイエットツアーです。今回は新ルートです。

 ・・・やりすぎ?

 とはいえですね・・・

 ・・・いつかの飲み会でIT王さんが・・・

 ちょっとまるくなったんちゃうー?

 まじですカー。

 いや、いや、夏山に向け軽量化もしないとね。今回はフル装備に近い重量の18kgの装備です。

 今回は気分を変えて八幡谷の入り口から

Dscf0007_forgd

 右側が谷です。

Dscf0013_forgd

 トレイルも気分よく

Dscf0018_forgd

 これは食べられるのかなー。

 で、行ったことのない打越峠を経由することにしました。

Dscf0020_forgd

 で、ですね。

Dscf0022_forgd

 トレイルを進めば

Dscf0025_forgd

 打越峠到達です。

Dscf0030_forgd

Dscf0033_forgd

 進んでいくと

Dscf0036_forgd

 小峰ヶ原堰堤?です。

Dscf0042_forgd Dscf0043_forgd

 春の陽気というか、夏の兆しというか。いいかんじです。

Dscf0047_forgd

Dscf0048_forgd

 水の溜まり場というか池というか、水がきれいなので、池もきれいです。

Dscf0053_forgd

 住吉道です。昔ながらの道なんでしょう、石畳です。

Dscf0063_forgd

Dscf0064_forgd

 川沿いを渡るので、打越山から、ずいぶん下っています。今回はアップダウンがいつもよりおおいです。

Dscf0067_forgd

Dscf0070_forgd

Dscf0072_forgd

 トレイルは気分がいいところが多いです。

Dscf0073_forgd

Dscf0076_forgd

 そしてなんとか、4ピース。今年4回目です。

Dscf0080_forgd

 今日は、海までみえるなー。

Dscf0077_forgd

Dscf0079_forgd

Dscf0089_forgd

 くだりは

 いつもどうりで、有馬に抜けて、温泉に入ってですね。

 今日は、飲まずにバスに乗り込み・・・。新神戸で降りたんですが・・・雨が降ってきました。晴れじゃなかったのかー。

 で、新神戸と三宮の間くらいのお店に駆け込みました。

Nec_5163_forgd

 これが、意外とうまいです。サーモンサラダのピザ。

Nec_5164_forgd

 イカのなんとか。

Nec_5165_forgd

 鰻まきです。

 んー、おいしかったなー。しかもいつもより若干ヘルシーなような(笑)

Dscf0004_forgd

 今日の途中までのルートを、看板に落書きしてみました。

 で、今日の成果ですが・・・。

 61.8kg/14.7%さっき計測(昨日は14%くらいだった。)

 んー。まあ、成果ありでしょう。