聖岳山行@20070921(改定)

いってきました。

んー、きつかったー。でもね、

———以下改定——–

山行記を書きました。

ホームページaqrのホームページのリンクのリンク

また、読んでみてくださいね。

ですね。

Kicx4604_forgd

降りてきて、こじゃれたレストハウスで、隊長とビール。

Kicx4608_forgd

山行の予定は帰りのバスがなかった(一日一便しかない・・・。)ので、野宿のつもりだったんですが、山中で出会った親切なおじさんが静岡駅まで送ってくれました。

Nec_0135_forgd

それで、一日早く帰れました。ありがとう、おじさん。

今日は、使わなかったテントやら、シュラフやらを干したりして、ぐーたらしてすごしました。

Kicx4611_forgd

それにして、テントぜんぜん活躍できなかったなぁ。

今回も、親切な人に会えたりして楽しかったなぁ。詳細はそのうちHPに書きますね。