明日もジムカーナに行こうかな・・・

  • 2008.05.01

・・・起きれたら(笑)

 いや、自信がないです。

 前回の練習で、結構だめ出しをいただきまして、忘れないうちに練習しないとと思うわけです。

 一番は、等しく指摘された、ハンドルも、アクセルも遅い・・・です。んー、これ以上速くきったら怖いよー。車両感覚がつかめてないというのもあるんだと思うんですよね。

 もうひとつは、流していくこと。

 えー、無理(笑)。でも、Sさんの横に乗ると、1コーナー~S字~シケインまで流れっぱなしでした。同じMRだし、こっちもやってやれんこともないさ・・・いや、無理・・・練習しないと。

 ちなみにこのアドバイスをいただいた方々・・・

S氏(師匠1)・・・現役ジムカーナ競技ドライバー(今回の2WD最速です)

師匠2・・・ミドル戦優勝経験もある4WDのり・・・だけどなぜか流すことに情熱を燃やす人

師匠3・・・某自動車関連メーカー勤務(なんで全日本に出てた人より速いの?)

 アドバイスの信頼性は疑う余地もありません。

 精進しなくちゃ。