モータースポーツ関連関連飲み会

 金曜は飲み会に行ってきました。

 モータースポーツでご一緒したことのあるF氏が海外赴任から帰ってこられたので飲み会となりました。

 で、飲み会中。

Nec_5160_forgd

 スターウォーズというカクテル・・・。あやしい。

Nec_5161_forgd

 とまあ、いつもの感じで、気分よく飲み会です。

 で、話してると、F氏モータースポーツに復帰するとのこと。

 すげーな。でも凄く上手な人なので、また教えてもらえるなぁ。うれし。

 でその後、IT王さんと

Nec_5164_forgd

 いや、飲み会>甘いもの、セットですね。

 でも、やっぱ、ティラミスは前より味が落ちてるような気がするなぁ。(それでも充分おいしいんだけどねぇ。)ティラミスは本気で作ると材料費がとんでもないらしいので、やっぱ、ちょっと材料費を落としたのかなぁ。

 もともとこの店で作れるティラミスのレベルを知ってしまっているので、ちょっとがっくり。

 店は全体的にはクオリティが高いので次からクレームブリュレにしよう。

 さて、甘いものも食べたし、F氏にも触発されたし、明日は、エンジンオイル変えようかなぁ。ミッションオイルも変えたいけど、次はオメガにしたいしなぁ。でも、オメガのストックある店なんてないんだけどね。