神戸スイーツ(Aider)

 んー、今日はなんかしんどいなー。

 でも、せっかく天気いいし、商品来ましたーってTelもあったし。

 で、買い物をして、ちょっと遠回り。

 Aiderです。

 買い物したお店が、東灘から、車を走らせ、甲南山手へ。みつかんねーよー。で、Telして、なんとか、到着。

 わかんないですよ。この場所。路地じゃないですかー。

Nec_5159_forgd

 で、ですね、ほかの用事も済ませて帰宅。

Kicx5213_forgd

 ショートケーキです。お兄さんのトークに負けて、購入。ロールケーキだけにするつもりだったんだけど、購入。

 素朴系のケーキで、イチゴがポイントです。スポンジはもっときめが細かいのが好みだけど、バランスはGoodなので、きめを細かくするとバランスが崩れるのかもしれないなー。

Nec_5163_forgd

 で、今回の購入したかった山手ロール。これはうまい。生クリームの甘さは相当控えめ。で結局そのとき2/3食べました。(食べすぎ・・・4人前くらい)

 ロールケーキお勧めです。