週末の過ごし方と車の見舞い(加筆修正)

 今週末は、土曜出勤です。

 ああ、仕様書ができないよー。仕様書ができないと、プログラマーさんやテスターの方にしわ寄せが行く構図なので・・・。

 せめて日曜は・・・やすみてー。

 まあ、仕様書は90%で・・・あきらめよ。とはいえ、トータスSVNとMantisの結合もやり方わかんないしなぁ。

 ま、いいや。

 さて、日曜は、起きたら1:00でした(笑)

 インスタントラーメンで済ませて、岡山方面へ。土曜に車を見に来ませんかとTelをいただいていたので、カリスマ町工場(ああ、ごめんなさい社長さん)へ。

 そして、面会してきました。

Kicx3367_forgd Kicx3368_forgdKicx3369_forgd

 ああ、シェルが外れるとちょっと、かっこ悪いなぁ。

 社長と雑談して、ロータスについていろいろ教えてもらいました。

 うーん、良くも悪くもマニアックで・・・さすがロータス(笑)

 結局、いそいそ教えてもらったんですが、修理方針は、社長に任せます。と一任して相談完了(笑)

Kicx3370_forgd

 お店の方に伺って、写真をとらせてもらいました。

Kicx3371_forgd

 早く帰ってくるといいなぁ。

 折角なので、岡山で、ちょっとグルメしたいとお願いして、おすし屋さんを紹介してもらいました。

 サラリーマンAQRとしては贅沢な夕食です。

 鮮寿というお店なんですが、なかなか、おしゃれな感じで、ちょっと緊張しました(笑)AQRのおすしのスタンダードは黒門市場のすし屋(笑)とかなのでね。

 カキの料理がとっても美味しかったです。それにしても、頼んだコースは前半がおすしでないのですが・・・これって、前半はお酒とセットという感じのコースなんじゃ・・・。

 次エリーゼをとりにくるときも着たいなぁ・・・でも、お酒も飲みたいなぁ。

 募集:マニュアル運転可能で、お酒がだめな方