今日は車でお出かけ

 朝、眠い。でもここで寝たら、次ぎ起きるのは12時だな・・・と思うと寝れない(笑)

 今日は行くところを決めているぞ・・・というわけで、6:30ごろ起床・・・といっても早すぎるのでちょいと寄り道・・・。

 いざ、久しぶり六甲へ。寒い。暖房がこないってこんなに寒いんだねぇ・・・。車の中の寒さに絶えかねダウンジャケットをひざにかけ、グローブで手の寒さを紛らわせます・・・。

 久しぶりのPで休憩・・・外も寒い。

Dscf0003_forgd

 わかりますかねー。

Dscf0005_forgd

 霜です。そりゃ寒いよ。

Dscf0007_forgd

Dscf0008_forgd

 とはいえ、久しぶりの六甲でちょっとうれしいいです。

 と思って写真を撮って戻ってくると、ちょっと元気な音が下のほうで・・・あ、ロータスじゃないの。

とおもってご挨拶。(うれしい)

 VFD(モカ)さんともう一方(名前を聞きそびれた)、。早朝オフとのこと。一時間ほど雑談をさせてもらいました。

 気になるー、はバッテリーとコンピュータ。コンピュータは、もう少し暇があればF井さんにでも教えてもらって・・・としたいところですが・・・。

 バッテリーは秋月か・・・。モカさんは、こまめにメンテしてるんだろうけどなぁ、足車にドライバッテリー・・・人柱になるか・・・。

Dscf0010_forgd_2

 その後は、車でドライブしながら本日の目的地へ徐々に近づきます。まずは、甲南山手へ・・・第一の目的地Aiderは・・・しまってる・・・。

 打ちひしがれたaqr(笑)宝塚経由三田へ・・・第二の目的地プレミアムアウトレット神戸三田(いまごろ・・・。)

Dscf0016_forgd

Dscf0014_forgd

 思ったほど込んでなくてよかったです。駐車場はお隣のイオンに入れました。(ちゃんと買い物したのでOKでしょう・・・。)

 イオンもプレミアムアウトレットもP無料で、行き来する連絡通路もあるので、どちらでもよさそうです。

 ここには、生活雑貨系女子人気の高そうな、デロンギやルクルーゼが入っています。ほかに高級そうな服のブランドが結構ありましたが、興味がないので覚えられませんでした・・・。

 お昼には、なぜかアウトレットに出品?している三田屋のステーキランチ

Dscf0012_forgd

 です。お肉が少ないなぁ(笑)値段を考えればこんなもんか。

 最後に三田でも寄りそうなとこといえば(二番はアクエリアス(笑))・・・。

 もちろん、エス小山ですが、ロールケーキは入手できず、関西四大ロールvs山手ロールは、両方とも入手できないという非常に不本意な結果に・・・_|~|○

 待っていると、お兄さんが残り30本になりましたーとアナウンス。でも前にはどう考えてもその倍は人がいます・・・。

 ていうか、込みすぎ・・・。喫茶コーナー1.5h待ち、ロールケーキの行列はPまで届いていました・・・。

 打ちひしがれて今日は帰宅しました。三田は都会じゃないのか三田~姫路の高速は割引がききました。これならまたリベンジに行ってもいいなぁ。