表彰式です@2012

  • 2012.12.17

 草ジムカーナながら表彰式です。

 今年一年がんばったなー。

 きれいな瀬戸内海のシーサイドのホテルで(笑)

Dscf8595_forgd
 表彰式です。

 リア駆動クラス

Dscf8585_forgd

 ぱぱーん。シリーズ3位!

 いやあ、がんばりましたねぇ。

Dscf8589_forgd
 周りの人がかぶりものだらけだったので、

 私も頭に花をのせられてしまいました。

Dscf8593_forgd
 いやあ、一年前に、言っていたんですよねぇ。

 1勝してシリーズ3位以内ならジムカーナやめるよー。

 ・・・早く達成?

 とはいえ、今年も、本番の一週間前には必ず秘密特訓。そして、戦闘力も上がった"のほほんエリーゼ号 2012"で、普通に行けばRクラストップを取れる戦闘力の車(笑)だったわけで、作ってくれた社長には申し訳ない感じですねぇ。

 今年は、シリーズポイントは狙わず、地元のスペシャリストと勝負できるようにコースの攻略しようかなぁ・・・いや、仕事が忙しくなりそうなだけなんだけど(笑)