ジムカーナに行ってきました。@2012第三戦目

  • 2012.06.26

 今年、第三戦です。

 今回は残念な感じでした。

 ええ、ことの始まりは、有給とっていった秘密特訓。

 梅雨の合間を縫って、備北サーキットへ。

 タイヤをつぶすつもりで、スリップサインが出たタイヤで行きました。

 後ろからぐんぐん迫る軽自動車(笑)さすがにタイヤもないし、クーリングラップでパスしてもらうと・・・目の前で横転・・・。

 まじで・・・。縁石乗るわけでもなく、スローモーションで回っていく軽自動車。

 こえー。

Dscf7859_forgd
 ということから、ビビリミッターが発動したかどうかはともかく。(言い訳)

 結果5位。

 1ヒート目は3位だったのですが、2ヒート目で、いろいろ考えすぎてタイムダウンしてしまいました。残念。

 やっぱり、通称半月の箇所で、ロードスターより数段遅いらしいのがショックで(笑)意識し過ぎてしまいました・・・。

 次はがんばろ。。。