車修理 つづき4 もうちょっと

  • 2011.10.15

 まあ、特に書くことも無いのですが・・・。

 社長から電話がかかってきました。

 もうちょっとやから。

 思い起こせば、もともとGoが出てから1ヶ月くらいといっていたのが、Goをかけてから1.5ヶ月。車を修理に出してから2ヶ月。

 先週にあと10日くらいといっていて、10日過ぎて、もうちょっと。

 と時間ばかりかかってるように見えるけど、実際のところは、結構いろいろ苦労してくれているみたいです。

 いいんですよ。ぜんぜん。もっとがんばってみてくださいという感じです。

 惜しむらくは年間6戦中2戦を休んでしまったことです(これは本当に残念で(笑)シリーズ表彰してもらえそうだったのに・・・。)が、やらなかったら、今年は走りきれたと思うけど、来年は無理だったかも・・・。

 実際は決定的に壊れかけていたところに、いいタイミングで大きな修理や改修ができて本当によかった思っています。

 さすがにカウントダウンです。楽しみだなー。最終戦は出れそうです。とりあえず、4位狙い。来年中には表彰台を狙いますよ(笑)車の性能だけならね・・・。