やりたいこといろいろ

 最近仕事が忙しいです。

 いや、忙しいふりというか・・・。

(まあ、どうでもいい話ですわ(笑))

 ベンダーさんにがんばってもらうために、こちらも休日出勤です。

 うちが休日で、ベンダーさんが出勤の日は、その分、私がフィードバックすれば進むわけで・・・。

 いやいや、そんなこんなで、まあ、車が入院中というのもありますがね。

 さて、最近、いろいろ思うところがあって派手な山登りを控えています。

 この夏のツアーについてもまたまとめたいですが、最近やりたいことといえば・・・。

  • サイクルツーリング
  • エリーゼ予防的メンテ
  • 低山縦走
  • 工作
  • 車ほしい

 サイクルツーリングです。北海道であった女性の方が楽しそうだったんですよねぇ。DB-1でもできるかなー。テントとかどうやって積めばいいのかなぁ。

 あ、そろそろ、エリーゼのメンテも(修理じゃなく(笑))距離の少ない中古エンジンへの乗せ変えも検討中です。さて50000kmオーバーから80kmのエンジンの載せ変えは効果あるんでしょうかねぇ。

 低山なので・・・もう少し気温が下がってきたら行きたいですね。これは、もう秋に行くとこを決めています。奈良~大阪のダイヤモンドトレイル(二上山とか金剛山を通る)です。楽しみです。この時期に休めるように仕事がんばらないとね。

 作っている途中のロガーも作りたいです。出来ればCANも組み込んで・・・。誰か手伝ってくれー(笑)

 最後に、足車がほしい。はじめはGolf5がほしかったのですが、だんだんどうでもよくなってきて(笑)旧型マーチオーテックバージョンとかTwingoGTとかが今はほしいような。

 はじめは壊れない車とか言っていたのですが、miniもいいかなぁ。ただし青×白希望(笑)

 やりたい妄想ばかり膨らみますね。。。