大峯奥駈道(大峰奥駈道)山行@20110502

今年のゴールデンウィークですが、テント縦走に行ってきました。

とか言いながら、テントを使ったのは一回だけですが(笑)

今回の大峯奥駈道は吉野と熊野本宮大社をむすぶ熊野古道で、世界遺産に登録されている”紀伊山地の霊場と参詣道”の一部です。

今回は行程も長かったので、容量も大きいです。まあ、写真の容量が多いだけで、文章の量は変わらないような気がしますけど。

ブログ右上のFavorite Linkの下

”愛と勇気”と”のほほん”な生活 のホームページ

で、左側のコンテンツの中の”大峯奥駈道(大峰奥駈道)山行”です。

アドバイス、コメントなど、お待ちしております。

そうそう、”蒼空げすとはうす”さんが、掲載してもいいといって頂いたので、書いておきます。

もともと、熊野はそれほど大きな町ではないので、宿泊場所にも困ることもあるので、そういう時は、連絡してみてはいかがでしょうか?

0735-42-0800 HP: http://www.kumano-guesthouse.com

別の記事にも書こうと思うのですが、体組成変化を忘れずに書いておこうと思います。

さすが6日の山行です。体脂肪率が13.7%まで落ちました。

2011 5/1(出発前) 5/8(終了) 5/9(翌日)
体重 63.0kg 62.9kg 62.5kg
体脂肪率 16.8% 14.9% 13.7%
筋肉量 49.7kg 50.7kg 51.1kg
スコア 0 0 0
内臓脂肪レベル 7 6 6
骨量 2.7kg 2.8kg 2.8kg
基礎代謝 1444kacl 1473ca 1483kcal
体内年齢 25歳 21歳 20歳
推定骨量
右腕体 2.6kg 2.8kg 2.7kg
脂肪率 13.1% 11.0% 12.0%
スコア 3 3 3
右足体 9.1kg 10.4kg 10.4kg
脂肪率 16.8% 12.1% 11.7%
スコア 3 2 2
胴体体 26.6kg 24.8kg 25.0kg
脂肪率 17.3% 17.6% 15.9%
スコア 3 3 3
左足体 8.9kg 10.2kg 10.4kg
脂肪率 17.2 12.2% 11.0%
スコア 3 2 2
左足体 2.5kg 2.5kg 2.6kg
脂肪率 13.5% 13.3% 12.4%
スコア 3 3 3