最近食べたスイーツ(ドゥーブルフロマージュ)

 そうそう、最近食べたスイーツでした。

 今回はドゥーブルフロマージュ@富良野デリスです。

 ここのは、紹介しやすいなー。なんせ、行ったときに、美味しいのを確認できているので、その場でブログに書いていいか確認を取っているのでリンクも張りやすい(笑)

 で、プリント送ってきてもらった、もう一品ドゥーブルフロマージュです。

Dscf5151_forgd

 これは、ベイクドチーズケーキとのことでしたが、私のイメージではベイクしていないチーズケーキのイメージのほうが近いです。

 これも、プリント同じくそうになっていて、2層なんですが、

Dscf5152_forgd

Dscf5163_forgd

 これが、すごい濃厚なので、これは好みが分かれそうです。まあ、フォークと比較してもらうとわかるのですが、サイズは小さいです(笑)

Dscf5153_forgd

 価格の割には小さいのですが、サイズの割にはすごく濃厚なので、小さくても食べた感は大きいですねぇ。

 一度は食べてみてもいいかなぁ、という感じです。

 おいしいですよ。

 そういえば、先週くらいから徐々に北海道の紋別あたりで毛がにがあがってきているそうです。そろそろ送ってもらおうかしらん。