結婚できない男のリアルな日常(スーツとシャツ)

 んー、不便だ。いろいろ。

 車がない・・・。

 車はTK-Sportさんに預けてある。

 スーツとシャツをクリーニングに出しに行くのにも、ちょっとめんどくさい。

 で、も、ん。新アイテムがあります。(去年、三田で買った)

Dscf0009_forgd

 アイロンとアイロン台です(笑)

 いろいろ、かなーり、事前に調べた結果、デザインのデロンギと性能のティファールが残りました。悩んだ末、どこにもデロンギが売ってないんで(笑)ティファールの旧モデルのハイエンドモデルに決定。

Dscf0005_forgd

 アイロン台もかなりネットでしらべたところ、やっぱり立って作業が出来るほうが良いらしいと、無印のものを購入しました。

 ですが、そのくらいアイロンを使うのか(ペイしない可能性のほうが高いかも)ということで、

Dscf0010_forgd

 ペイするか、キルマークで数を示す感じで、アイロンかけた服を数えていくことにしました。

 13000円くらい+5000円くらいなので、クリーニング一枚200円とすると90枚はがんばらないとなぁ。できれば、150枚はアイロンかけたいものです。

 ちなみに、アイロン台は

Dscf0006_forgd

 机として大活躍しています(笑)

 でも、車があれば、藤井寺に行って、エリーゼ号の写真を撮ってねたにできるのになぁ。ケーキも食べに行きたいなぁ。・・・誰か連れてってくれませんか?帰りにケーキおごります(笑)