出張にいってきました(其の一)

 出張から帰ってきました。

 大変でした。土曜に帰国フライトのはずが、客の(半強制的な?)希望で、月曜まで延長・・・。毎日朝8:00とか9:00から試験をして、18:00から、ラップアップミーティング。帰りは、関西ではなく成田から、横浜へいって、さらに日本の顧客とミーティング・・・。って、おい。

 海外に行っても、店の空いてる時間に帰れないのかー。

 ホテル~顧客~ホテルです。

Nec_0135_forgd

 なもんで、平日の写真はリヨンの旧市街の夜景?です。

 で、自社の事務所にも行っていません。不憫に思ったNさん

Nec_0149_forgd <Nさん

 週末は観光に連れて行ってくれました。まあ、順にブログを書くとして

Kicx5114_forgd

 わかりますか?