オープン日よりなカフェに

 起きてですね。天気がよくてですね。しかも少し、おなかが減っていてですね。

 ドライブ&カフェでしょ?

 ってわけで・・・

 ご近所(といっても車だけど)カフェです。

 で、知人に案内をお願いし、

Nec_5166_forgd

 あーてぃです。

Nec_5160_forgd

 ここの名物は、おばんざいらんち?です。

 えー、朝ごはんを食べていない私には足りず・・・。

 でも、案内してくれた知人は、AQRの理不尽な案内してほしいほしいなお願いを11:30に聞いたわけで・・・遅めの朝食でそんなにおなかが減ってません。

 で、おばんざんランチを隣からも強奪(笑)

Nec_5161_forgd

 ビールとかもあって・・・車で着てなかったら、頼みたかったなぁ。

 和テイストで、女性好みな感じ。です。居心地がよくてか、本を読んだり、ゆったりしている方もいらっしゃいました。

Nec_5165_forgd

んでもって、庭を見ながら、デザートです。

Nec_5163_forgd

あーてぃのHP

 店員のお兄さんが、なかなか、いい感じです。

Nec_5167_forgd_2

 最後にちょっと川沿いで、春の寄り道をして、前に書いたブログに連結です。