山に行ってきました(改定)

 行ってきました。

 今回の旅程は、2007/08/12晩に高速バスで上高地行きです。

 上高地ってことは、槍か穂高なわけですが、今回は、がんばりすぎてきました。

Kicx4208_forgd

 今回のルートは、予定になかったここ(Wiki)です。

Kicx4158_forgd

 基本的には、岩の上に書いてある○を追っかけていけばOKなんですが、

Kicx4175_forgd

 丸の位置が、おいおいってかんじです。 もちろん、命の危険を感じる場所が数箇所・・・。危ない箇所は、写真を撮ってる余裕なんぞありません。

 人間、やばくなると足が震えるのは本当ですねぇ。

 帰りの山小屋で雑談していいたら、”あれって、山に行く人のレベルを計る上でのひとつの壁だよねぇ”って・・・。そうかもしれんです。

 そのうちHPに書きたいと思いますが、のりで行っていいところとだめなところがあると思いました(笑)

 aqrはあんなやばいとこは、もう行きません。