うちで飲み会

 水曜日は飲み会@自宅でした。

 つか、別にうちじゃなくても・・・。

 ・・・いや、人が来てくれるというのはありがたいことです。

 というわけで、来てもらって楽しんでもらうためには・・・イベントです。

 ビールサーバー用の生ビールを買って、部屋は汚いけど、まあ、男子ばっかだしいいや。ってわけで、近所のスーパーで準備をします。

 しかし、しかし気が付くと、後輩嫁まで(笑)・・・。来てもらうのがいやなのではなくて、汚い部屋を見せるのにはやや、抵抗があります・・やはり。

 とにもかくにもS夫妻とG氏です。

Kicx3436_forgd

 S夫妻

Kicx3434_forgd

 G氏

 たのしんでくれていたらいいなぁ。