今週末の夕食は・・・結局スイーツ

 今週末の夕食は、同僚のごうさんと夕食を食べに行きました。

 もともと、元同僚の方とご飯食べようと思っていたんですが、都合が悪くなったらしく・・・中止か・・・と思っていたら・・・ごうさん、何が何でも行きたかったんだね。

 その辺の人を誘って(笑)姫路の紅宝石にいきました。

 AQR的には、’お肉と野菜の炒め物’一押しだったんだけど、肉飯、意外とうまい(笑)

Nec_0034_forgd

 ふふん・・・うまっ、素朴だ。某所の’肉目玉丼’並に素朴かつおいしいなぁ。

 そんなころ、ごうさん・・・(-_☆)キラン

Nec_0032_forgd_2

 おい。赤いやろ!、ロッソ。AQRは不可能なHotさでした。

 後輩君がいたので、いそいそと撤収・・・したら、ごうさんからTel、’スイーツ食べにいかへん?’

 いくさ!あたりまえさぁ!

Nec_0035_forgd_1

 場所と店の名前はいえません。混んだらやだから(笑)

 それにしても、最近、腹回りが一段と・・・寒いけど、山登って体、絞るかなぁ。