友人たちとの忘年会

 昨日は忘年会@AQR亭をしました。

 なべです。(写真は撮り忘れました。)

 最近はめったにOFFで会えなかった人も着てくれて、楽しい忘年会でした。

 一人暮らしとはいえ、我が家に来てもらうのに事前準備をしないといけません・・・ということはありません。(いや、掃除はすごく一生懸命したんですが)

 AQR亭には、ストックがあります。

Kicx2412_forgd

 標準装備のビールたち(笑)

Kicx2413_forgd

標準装備のワイン(笑)

 みんな思った以上に小食・・・というか、ビールでおなかを膨らませたメンバー二名、鍋じゃなくてご飯を食べてるメンバー1.5名

 野菜余りました。・・・皆さん鍋を食べましょう。

 そして、

Kicx2405_forgd

標準成果物のよっぱらったおやぢ

 友人の奥さんたちの手際を見て、AQRのふがいなさを嘆きます。

 今年こそ、奥さんたちに奉仕する忘年会にしようと思ったのに・・・。

 次の日になりそうなころ、皆さんおおむね引き上げ・・・

 ・・・そして、おととしもお泊りだった(去年もかなー)某氏を、ベットの上に引きずりあげます。

 かわいいお子さんたちも来てたのですが、その顔にNowPrintingもなんだかなー、なので、Upしないでおきます。

P.S.1 備北サーキットとスイーツハーバーで勝負だっ(・・・何の?(笑))>>Oさん

P.S.2 欠席のN氏へ。あなたの話で持ちきりでした(笑)

P.S.3 無謀にもAQR謹製プリンを試食してくれたOさん、I氏、おなかを壊していないことを祈ります。(笑)