バッテリーキルスイッチ再び

  • 2016.09.19

いや、バッテリーキルスイッチもちょいちょいいじってますね。

やっと、時間が取れて、スイッチを交換しまし・・・始めました。

工具を買ったので、かしめ始めたら、工具が・・・。

dsc_8248_r

まじですが・・・。

dsc_8249_r

とりあえず、バッテリー~スイッチ間のケーブルを作りました・・・。

ジャンプスタート用のケーブル(22sqだったかしらん)をホームセンターで買ってきて2パラにしました。

dsc_8251_r

で、スイッチと接続し・・・。

dsc_8258_r

交換・・・思っていた以上に配線がぐちぐちゃに・・・。

えー、仮配線が多すぎますねぇ・・・。

やり直したいですが、そもそもあんまり車乗ってないし(笑)

dsc_8256_r

前はこれをつけてました。たしかに少し不安にさせる作りですね。

まあ、スターターの出力が低い時は緩めて締めなおせば、なんとか動いていたのですが・・・。

工具とか、スイッチ輸入とか、費用の桁が万に途中に突入ですが・・・これで、ストレスなく動いてくれるといいのですが・・・。