夏休みは登山でした(改定)

 帰ってきましたー。

 えー、意外と元気です。

 天気が悪くて、雨にたたられたのはほとんどないのですが、曇りで景色も見られず・・・。

 で、水曜にサワラ島から予定変更~松本へ移動して、立山へ行くことにしました。木・金は晴れるかもってわけです。(詳しくは書き直すとして・・・。)

 やっぱりか・・・ほとんどガスですが、意地になって、立山の山頂で一泊。なんとか粘りに粘って

Dscf0702_forgd_2

Dscf0710_forgd_2

 まあ、雲海が見れたので今回もよしとしようか、と。

 今回の3000moverは、悪沢岳、中岳、赤石岳、立山+小赤石+丸山(これは山ではないらしいですが・・・。))

 で、もう、残るは乗鞍岳となりました。

 最後に・・・いつものトレッキングダイエット結果ですが・・・。

体重  :61.5kg ->61.6
体脂肪率 :15.0%  ->13.9%
基礎代謝 :1443kcal ->1464kcal
右手  :2.4kg  ->2.6kg
右手体脂肪率 :13.6%  ->12.0%
右足  :9.4kg  ->10.1kg
右足体脂肪率 :14.5%  ->12.0%
胴  :26.5kg ->25.3kg
胴体脂肪率 :15.3%  ->15.6%
左足  :9.1kg  ->9.9kg
左足体脂肪率 :15.1%  ->12.0%
左手  :2.2kg  ->2.4kg
左手体脂肪率 :14.7%  ->13.0%

 ここまでくると、体脂肪が減るのにも限度があるわぁ。とりあえず、13%台突入です。今日だけだと思うけど。

 さて、今年の山行ですが・・・ぜんぜんHP書いてません(笑)半年くらいで何とか書きたいなぁ・・・。