仙丈ケ岳に行ってきました(10月にね)

仙丈ケ岳に行ってきていたのですが、10月のことです。

相変わらず、の遅延ぶりです。みなさんどうしてるんでしょうね。

えー、0次ホールド遅れ2ヶ月・・・。

でも、穂高の前に行った、御岳もまだHP書いてないんです・・・。

チューハイを飲み続けながら、HPを書きました(笑)よこで、Webで小田和正さんのこころが流れています。いい歌だなぁ。

ちょっとしたら、HPに仙丈ケ岳ツアーあげますんで見てくださいね。

仙丈ケ岳ツアー

(リンクでも、右上のHPへのリンクでも同じところへ行きます。)

そういえば、この山行で思ったんですが、カールツァイスT*って、レンズフレアを起こさないので有名なんじゃなかったんでしたっけ?
(カメラの知識は0なので、嘘かいてるかも・・・。)
逆光がきれいに取れるのが、コンタックスの特徴なので、気に入ってはいるんですがTSVディジタルは後継機が無いので、次は、どうしようかなぁ・・・。

最新型のデジカメと比べて、暗いところを撮るのが苦手なのでけーたいデジカメと併用したりしてますが、めんどくさいしねぇ。
見たまんま風景が取れる最強コンパクトデジカメ無いもんですかねぇ。